« 英語の勉強 | トップページ | ご褒美?のチケット »

2007/04/12

胸焼け気味

今日(日付が変わっているから正確には昨日か…)は職場全体の歓送迎会でした。

車だったので、同期2人と新人さんを乗せて会場入り。
私はノンアルコールゆえ、「これは食べまくるしかない!」と思い、ガツガツ食べましたが、中華なのでちょっと胃にヘビーでしたね…。食べてる途中に気付かないのもどうかって感じですが(;^_^A

うちの職場はかなり大所帯なので、普段なかなか話す機会が無い人もいるのですが、そういう方達とも色々と話が出来て楽しかったです。
課長にお酌に行き、ついでにちゃっかり専門職採用の復活を訴えてみたり…。勇気を出して話してみたのですが、ちゃんと受け止めてくれて良かったです。あとは課長の力に期待するのみ!

お開きになった後は、気の合う仲間4人で2次会。
いやー、気楽で愉快(^O^)  ノンアルコールカクテルで十分酔っ払えます(笑)
でも、またしても箸が止まらず、ついつい食べちゃって…。学習無し。ダメだ、自分。
まだあと2日働かなきゃいけないのに、帰宅が午前様になっちゃいました(^o^;
気分転換は出来たので、なんとか頑張らなきゃ。問題は朝起きられるか、ってことですが(-_-)zz

|

« 英語の勉強 | トップページ | ご褒美?のチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14650608

この記事へのトラックバック一覧です: 胸焼け気味:

« 英語の勉強 | トップページ | ご褒美?のチケット »