« 空腹に名物のお蕎麦 | トップページ | メイプルパン »

2007/04/23

プレゼント選び

今週末、係の歓送迎会があるのですが、幹事なので、昨日、異動者への記念品を買うため池袋へ行ってきました。
前日の疲れと不調もあって、家を出たのは夕方4時。

エリアは絞ったので、すぐに買い物を終えて帰るつもりでした。
…が、実際見て回ると難しいんですな、これが。

皆からのプレゼントという事もあるし、受け取る方に喜んで欲しいという気持ちもあるし…。

かなーり難航しましたが、何時間も掛けて、ようやく決定。笑いが取れそうな物もゲット出来たし。ホッとしたけど疲れたぁ。

でも、人に何かプレゼントをするのって、楽しいですねー。贈る相手の趣味なんかを色々と考えている時間が結構好きだったりします。

|

« 空腹に名物のお蕎麦 | トップページ | メイプルパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14824564

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント選び:

« 空腹に名物のお蕎麦 | トップページ | メイプルパン »