« 高尾再び | トップページ | 親友宅訪問 »

2007/04/30

嬉しい再会

高尾に下見に行くってことは決めていたんですが、ふと、「そうだ!その近くに友達が住んでいたっけ!!」と思い立ち、メールしてみたところ、「家にいるよー。」とのお返事が(^^)v

卒業前に1ヶ月、海外を貧乏旅行した仲なんです。(懐かしい~!!)

『夕やけ小やけふれあいの里』を出てからナビを頼りに友人宅へ。

たま~にメールしたりしていたけど、会うのはじつに数年ぶり。たしか静岡の友人の結婚式以来。すっかりご無沙汰しちゃってました。

いつでも会えると思っていると、あっという間に年月が経ってしまいますねぇ。反省。

ファミリーの団欒の時間を私のマシンガントークで壊してしまった感はありますが、楽しいひとときでした。また遊びに行くので、これに懲りずよろしくですm(_ _)m

帰りは多少車が多かったものの、渋滞というほどではなく順調でした。それにしても、たまにしか運転しない人が多いようで、高速でブレーキ踏みまくり続出には閉口しました(ーー;)

|

« 高尾再び | トップページ | 親友宅訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14901936

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会:

« 高尾再び | トップページ | 親友宅訪問 »