« また1つ | トップページ | 帽子講習会 »

2007/04/28

幹事の任務完了

係の歓送迎会を終えて、ホッとひと安心しています。

異動した人達とも久々に会えて嬉しかったです♪みんな、新しい職場ではまだ自分らしさが出せてない、ギャグが言えなくて辛い、なんて言っていたけど、頑張っている様子が伝わってきました。
他の部署と比べると、うちの職場はとてもコミュニケーションが取れてる課なんだよ、と聞き、もしも私が他の課に異動したら、おしゃべり出来なくてストレスかも、と不安に思ったり…。

記念品も、うちの課恒例のアルバム(写真とデコレーションたっぷりの力作)もとても喜んでもらえて良かったです。
アルバムは終業後に毎日せっせと作り、当日の夕方にギリギリで完成しましたが、みんなから「面白い!」と好評でした。やった!

デザートに出た柏餅をバースデーケーキ代わりに食べて解散しました。

解散後、携帯を見たら友人から沢山の“誕生日おめでとうメール”が。あまりめでたくない気もしますが(笑)みんなありがとう。

|

« また1つ | トップページ | 帽子講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14870303

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事の任務完了:

« また1つ | トップページ | 帽子講習会 »