« ランチ会 | トップページ | 長かった! »

2007/04/05

週末が遠い…

新年度が始まって今日で4日。
こんなに1週間が長く感じるのはいつ以来でしょう。

2年間組んでいた仕事の相方が予想外の人事で異動になってしまい、今度組むことになったのは全く違う業種から異動して来た人…。

専門外のスタッフが増えつつあるうちの職場は大丈夫なのか、とても不安な今日このごろですが、なかなか管理職が問題意識を持ってくれないので、下で働く私達は途方に暮れています。あきらめずに言い続けますが。

仕事中は神経張り詰めた状態なので、せめて通勤時間はリラックスしようと、昨日は仕事帰りにCDをレンタルしてきました。

音楽でテンション上げて頑張るぞー。(←カラ元気)

|

« ランチ会 | トップページ | 長かった! »

コメント

そうだ!あきらめるな!!!
異業種に飛びこまされる方も不安で一杯。
エライ人は、今までどうにかなっているから大丈夫
と思っているのでしょうが
それは本職の人が身を粉にしてフォローしているからなんだよ!
誰が見たっておかしいんだから。
みんな参ってしまうわ。
とにかく今は、自分を労ってあげてね。

私信:プレゼントありがとう♪汚いトコロですが是非遊びに来てね。
   

投稿: sawa | 2007/04/06 12:07

応援コメントありがとう。
やっと怒涛の1週間が終わりました。
このどうしようもない職場環境をなんとかすべく、
頑張ってみたいと思ってます。
それと同時に自分の仕事もどうにかしていかなければ
ならないのだけれど。
今年は精進の1年となりそうですわ。
これを乗り切れたらステップアップ出来ると信じて
頑張るしかないよね。

プレゼント、遅くなってごめんね~。
気に入ってもらえると良いのだけど。ぜひ遊びに行きた
いです。

投稿: DARGO→sawaさん | 2007/04/06 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14569564

この記事へのトラックバック一覧です: 週末が遠い…:

« ランチ会 | トップページ | 長かった! »