« 疲れた時に食べる物 | トップページ | 英語の勉強 »

2007/04/08

休日の職場にて

今日は午後から職場に来ています。

本来、仕事はためずにきっちりこなすのが私のポリシーなので、休みの日に職場に来るのはとっても気が重かったのですが、今週は異動してきた人のフォローに追われて、滞りがちになってしまったものがいくつかあったので仕方なく…。

まぁ、今日頑張ってアドバンテージを作っておけば、明日から1週間、ちょっとだけ気楽になるってことで。

自宅でひたすら「来週どういう活動にするかなぁ~。」と山積みの本を見ながら悩んでいたことも、職場に来て資料をあさっていたらひらめいたし、結果オーライかも。

職場には沢山桜の木があるのですが、今日は風でだいぶ花が散っていました。桜吹雪はきれいだったけど、桜の花ってあっという間ではかないですね。(ちょっとセンチメンタル…笑)

|

« 疲れた時に食べる物 | トップページ | 英語の勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14606809

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の職場にて:

« 疲れた時に食べる物 | トップページ | 英語の勉強 »