« 高尾山 | トップページ | プレゼント選び »

2007/04/23

空腹に名物のお蕎麦

空腹に名物のお蕎麦

高尾山では山麓や途中にも茶屋や蕎麦屋があります。
下山したら14:30だったので、お昼を食べることに。この後、宿泊施設で打ち合わせだったのですが、食欲に勝てず、先方に少し遅れると電話を入れちゃいました(^o^;

山麓の数ある店から選んだのは『高橋家』。久々に蕎麦茶を飲みましたが良いですねー♪
同僚2人はとろろそばと小盛の丼、私はせいろと小盛の麦とろ丼をオーダー。
お蕎麦はコシがあってとても美味しかったです!
同僚のとろろ蕎麦も食べたかった!また来ることになってるのでその時挑戦します。

|

« 高尾山 | トップページ | プレゼント選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14816346

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹に名物のお蕎麦:

« 高尾山 | トップページ | プレゼント選び »