« 胸焼け気味 | トップページ | 待ってました! »

2007/04/15

ご褒美?のチケット

ご褒美?のチケット

先週も休日職場に出てお仕事でしたが、昨日も仕事絡みでバタバタしておりました。
…そんな折、職場でひどい腰痛になってしまった先輩から、急遽、野球のチケットを譲って頂くことになったので、同期と行ってきました~。仕事頑張った自分へのご褒美か!?
東京ドームでの巨人―ヤクルト戦、ヤクルト側の外野最前列!すごい!!(テレビ中継が無かったのは残念でしたが。) ラミレスが目の前に居るよっ。

応援団もすぐ横に…。応援グッズも持っていなければ、ユニフォームも着ていない私はたぶん浮いてましたが、ヤクルトファンの同期はメガホンと傘を持参していたので、ちょっと心強かったです(^o^;

スポーツ観戦好きのワタクシですが、野球は一番好きかも。ただし、球場に行くと確実にガラの悪さが増します(笑)
外野は応援も楽しいですね!
見事6―2でヤクルトが勝利したので、気分良くして帰れました。チケットを譲ってくれた熱狂的ヤクルトファンの先輩に感謝☆

|

« 胸焼け気味 | トップページ | 待ってました! »

コメント

こんばんは。
忙しい時ほど自分へのご褒美って大事!
外野最前列っていつホームランが飛んでくるか
わくわく・どきどきしながらの観戦ですよね。
TV中継なくてもスポーツニュースで映ることが多いですよ。
帰宅後にチェックできたかしら。
スポーツ好きの私もDARGOさんのブログ読んだら
観戦したくなってきちゃいました。


投稿: 過積載 | 2007/04/16 01:22

 野球観戦!楽しそうだね!スポーツシーズン到来だね。
私も先週木曜日に、1年ぶりにバレーに行ってきました。5月6日に試合があるので、正式にママさんバレーになってしまったよ。
 1年って、甘く見てたけど、身体に根っこが生えたみたいに動かない!!気持ちは行ってても、ボールに手が届いてない。なんだかショックでした。
 翌日、筋肉痛が・・・あれ?あんまり痛くないなぁ。なんと、翌々日に・・・・・。激痛が・・・・。うそぉ~マジ??
ダブルショックな週末でした。旦那にわがままいって、しばらくは、週1回は練習に行けるようにしなきゃ!!
頑張って、身体を元に戻さなきゃ!!
 自分のことばかりで、へんなコメントですみません。

投稿: かおぱん | 2007/04/16 13:38

帰宅後、NHKのニュースや『すぽると』を食い入るように見たんだけど、角度が悪くて映ってなかったよ~(ToT)
1列後ろに居たおばちゃんは映ってたんだけどね。残念。
外野席、楽しいねー。おもいっきり応援したよ。
ストレス解消になりました。

投稿: DARGO→過積載さん | 2007/04/16 22:42

バレー復帰したんだね(^。^)
5月に試合かぁ。もうすぐじゃないの。久々だから大変だろうけど、早く勘が取り戻せると良いね~。
優勝目指して頑張れ!!
私はすっかり運動不足よ。職場で無駄に走っている位で(笑)

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/04/16 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14686426

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美?のチケット:

« 胸焼け気味 | トップページ | 待ってました! »