« Suga Shikao 10th Anniversary Special Live | トップページ | 偶然の産物 »

2007/03/02

悔しいなぁ

今週末、合唱団の有志でスキーに行くことになっていたんです。

ところが、幹事(発起人)からまったく連絡が来ないので、怪しいなー、とは思っておりました。

こういうとき、予定を気にするのは私とうちの弟なんですが、シビレをきらして双方でOBとOGに連絡してみたところ、皆行けないとか言い出し、おまけに幹事までもが…!!

1月の新年会の時に予定を確認して、皆が行ける日に設定したはずなのにぃ。

あまりのルーズさにうちの合唱団らしいな、と思いつつ、がっかり。今年は雪質イマイチだし、これで滑り納めにしようと思っていたんで、ちょっと残念です。スクールにも入りたかったんだけどな。

さすがに姉弟で滑りに行くのもビミョーなので、諦めます。明日はさをり教室へ行こうかと検討中。

今度メンバーに会ったらチクチク嫌味を言ってやります!!

|

« Suga Shikao 10th Anniversary Special Live | トップページ | 偶然の産物 »

コメント

 そっかぁもう滑り納めの時期なのね。最後は姉弟で滑りに行くのもおつなのでは??
 私も姉弟でスキーは行ったことはないけど、原宿に買い物に行ったことはあるよ。
 最近は、正月に帰省した時とかに一緒にご飯を食べるくらいで仲良くしてないなぁ・・・。
 お互い仕事をしてたり環境が変わると、時間は作れないよね。
 今週は、作品展もあって忙しかったでしょう?お疲れ様です

投稿: かおぱん | 2007/03/02 16:42

私も昔、弟と買い物に行ったことあるんだけど(っていうか無理やり付き合わせた)、さすがに滑りに行くのはねぇ。
もしもあと1人参加できるようだったら行こうと話してたんだけれど、あいにくみつからず、断念したのよ。
仲は良いほうだと思うけど、やっぱり姉か妹だったら良かったなぁ、って思ったりもするな。たぶん弟も思ってるに違いないけど(^_^;)

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/03/04 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14098786

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいなぁ:

« Suga Shikao 10th Anniversary Special Live | トップページ | 偶然の産物 »