« 偶然の産物 | トップページ | 新曲練習 »

2007/03/04

今度の土曜

同僚の結婚式があるっていうことに数日前気付きました(^_^;)
昨日、祝儀袋を用意したんですが、髪型どうしよう?と不安になり、午後から美容室へ行ってきました。

とりあえず若干明るめにカラーリングを。春だし、軽い感じになるかなぁと。
披露宴は午後からだし、アレンジとかまるでダメな私なので、当日朝のセットをオファー。
忙しいのにサービスで予行練習までしてくれました。ありがたし。
ちょっとだけ気合いの入った髪型で帰宅。…でも、帰宅後の予定が洗車のみとはねぇ(^o^;
そして、30分・水洗いのみという超高速(手抜き)洗車が終了ー。
だって明日雨だって言うしさ。先日のスキーの汚れも一応落ちたしさ。(←言い訳)
自分だけだといつもくじけてワックスまでたどり着かないので、洗車仲間を探したほうが良いかもね。

|

« 偶然の産物 | トップページ | 新曲練習 »

コメント

今日は風が強い1日でしたね。飛ばされちゃうといけないので(もちろん子供が・・・)お散歩は中止しました。
さて、今週末は結婚式ですね。
子供は栃木のばぁばに預かってもらい、夫婦で出席します。
 久しぶりにビールが飲めるかなぁ?
楽しみにしています。皆にも会えるしね!!
 髪型は、相変わらずな髪型での出席になってしまうし、最近はおしゃれから縁遠いので・・・。まぁいっか。
 晴れるといいですね~~~。

投稿: かおぱん | 2007/03/05 14:11

栃木のお義母さんがご協力してくれるんだぁ。
良かったね☆
ほんと久々に会えるから楽しみ。
それにしても花嫁は藤原紀香ばりの雨女だから、当日
のお天気がとても心配だよね(笑)

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/03/06 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14130449

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土曜:

« 偶然の産物 | トップページ | 新曲練習 »