« 東武動物公園 | トップページ | 花粉対策=引きこもり!? »

2007/03/15

ちゃんと集めようよ!

昨日、仕事帰りにショッピングモールへ寄り、用を済ませてから食料品売り場へ行ってお買い物をしていました。

パンコーナーをうろついていると、山崎製パンは春のパン祭りを開催中で、パスコはエコバッグプレゼントキャンペーンを開催中の様子。

ついついこうしたキャンペーンに母親が釣られて我が家の朝食にパンの登場回数が増えるんだよなー、なんて思いながら眺めていると、なんと、並んでいる食パンのうち、明らかに応募シールが意図的に剥がされたものが!!

そんなにしてまで集めたいのかっ(--〆)

なんかとっても気分が悪くなりました。ルールは守ってもらいたいものですね。

|

« 東武動物公園 | トップページ | 花粉対策=引きこもり!? »

コメント

こんばんは。
定期健康診断が近づいてきたので
戒め?名前を戻してみました(笑)
懸賞を趣味としている私としてもこの行為は許せません!
っていうか世知辛いよね。
パンの応募券でお皿をもらったことはないいんだけれど、
今回のパン祭りはシールを集めるばかりか、
その場で当たりがでたらTDRのパスポートもらえるんだって!!
違うキャンペーンで当たったらTDR行こうね♪

投稿: 過積載 | 2007/03/21 00:07

あれれ?HN変わってるし(笑)
健康診断ねー、5月だからあっという間だね。

応募シールの件、ほんと唖然としたのよ。
剥がした人は罪悪感とかないのかしらね?
水戸黄門か必殺仕事人がこの世に存在したら成敗してもらい
たいわっ!(←単に時代劇好き)

投稿: DARGO→過積載さん | 2007/03/21 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14266637

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと集めようよ!:

« 東武動物公園 | トップページ | 花粉対策=引きこもり!? »