« 赤ちゃんとご対面♪ | トップページ | ストレス過多 »

2007/03/25

ガテン系な週末

昨日はさをりのお教室へ行く際、職場でたまりにたまった糸の空コーンを買い取って貰うため、220本を手に持って出かけました。空コーンだけど、この本数になるとかなり重いのね…。

握力・腕力にはかなりの自信があるワタクシですが、さすがに肩凝り。あまりに肩凝りがひどくなり過ぎて夜になったら頭痛も…。

そんな時の強い見方!?NEWアンメルツヨコヨコ(このネーミング、すごいよね…笑)を塗って寝たら頭痛は治りましたが。

でも、今日は夕方ミシンを買いに行かなければならず、手芸店からパーキングまで運んだら、またしても肩が凝りまくり!
追いうちをかけるように、ホームセンターで職場用のパイプハンガーをお買い上げ。これまた重いっ(>_<)
あー疲れたよぅ。

|

« 赤ちゃんとご対面♪ | トップページ | ストレス過多 »

コメント

肩こり・・・辛いよね。それだけ、重たいものを持ったら痛くなるよ。
今度、マッサージチェアに乗りにおいで~
 私は、重たい我が子・・・・いやいやすくすく育った我が子を毎日抱いていたら腱鞘炎になりました。
両手の指3本の感覚がありません(><)
辛い!!
ママ友に言ったら、皆なっているらしい。特にうちの子は重いからなぁ・・・。
年度末、お仕事頑張ってね~~。

投稿: かおぱん | 2007/03/26 14:10

おぉ~☆マッサージチェア!!
是非使わせて下さいっ!あれいいよねー。

かおぱんは腱鞘炎になっちゃたかぁ。
子どもの成長は嬉しいけれど、母は大変なんだねぇ。
大丈夫かい?
今度ベビーシッターに行くよ。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/03/27 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14400588

この記事へのトラックバック一覧です: ガテン系な週末:

« 赤ちゃんとご対面♪ | トップページ | ストレス過多 »