« 花粉対策=引きこもり!? | トップページ | サプリ »

2007/03/18

おでかけが億劫…

職場のミシンをリニューアルするため、今日、地元では一番大きな手芸店へ下見に行かなければならなかったのですが、まったく出掛ける気にならず、昨日借りた『スウィングガールズ』を観たり、ゴロゴロしたりしてました。

風が強くて寒そうだし、花粉も飛んでいそう…ということもあって…。

でも、さすがに先送りには出来ないので、夕方4時頃になってようやく出掛けることに。花粉対策ってことで車で行きました。

…なのに、店から最も近いパーキングが満車!
結局少し離れた所に停めることになったので、移動中は目がウルウルしてしまいました。周囲からは怪しまれていたかも…。

一通り用が済んだので帰ろうと思ったら、財布に小銭や千円札が無いことに気付き、急遽、近くの本屋でお金をくずしてようやく駐車料金を払えました。やれやれ。アホですな。
またしても目に涙をためながら移動したのでした。
あー。早く耳鼻科に行かなきゃ。

|

« 花粉対策=引きこもり!? | トップページ | サプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14305946

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけが億劫…:

« 花粉対策=引きこもり!? | トップページ | サプリ »