« 作品展 | トップページ | ガテン系な週末 »

2007/03/25

赤ちゃんとご対面♪

昨日、友達&産まれたばかりの赤ちゃんに会いに病院へ行ってきました。

新生児室にいた赤ちゃん(女の子)はとっても小さくてかわいかった!!一緒に行った2人とも、「絶対この子が一番可愛いよねっ!」と早くも“親バカ”ならぬ“おばちゃんバカ”と化しておりました(^_^;)

久々に会った友達からは出産時、旦那氏が立ち会った際の話を聞き、思わず一同爆笑。新婚旅行の話も面白くて笑い転げたけど、いつも笑わせてくれる楽しいご夫妻です。

昨年2月末に挙式した2人ですが、家族も増えてますます幸せそうで何よりでした♪

帰りはいつ以来だ?という位、久々の西武池袋線に乗りました。見慣れない車窓からの景色がなんか新鮮でした。

そして辺りもすっかり暗くなった時間から池袋西武に寄り道。靴を衝動買いしたり、チョコレートケーキを食べたりしてきました。友人とじっくり話が出来て良かったです。雨にも降られず良かった~。

|

« 作品展 | トップページ | ガテン系な週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14382168

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんとご対面♪:

« 作品展 | トップページ | ガテン系な週末 »