« 悔しいなぁ | トップページ | 今度の土曜 »

2007/03/03

偶然の産物

合唱団有志によるスキーがお流れとなったので、半ばふてくされながら、さをり教室に行ってきました。

前回の続きを織ろうと目をやると、あれ?なんか変。

右端と左端が均等ではないのです(/_\;)
怪力ゆえ、無駄に糸を強く引きがちな自分の悪い癖が出てしまった様子。
前回の終わりに気付かなかったなぁ。疲れていたんでしょうかね…。

困り果てていたら、先生が的確にアドバイスして下さり、ピンチを脱しました。隙間が出来てしまった所については他にも隙間を作って、いかにも意図的!って感じにしちゃいました。

これが意外と良かったりして、何気に気に入ってます。ほんとに意図的ではないのが残念だけど…。

まだまだ織り上がりまでに時間がかかりそうですが、色々と試しながら楽しく織りたいです。

|

« 悔しいなぁ | トップページ | 今度の土曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14117423

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の産物:

« 悔しいなぁ | トップページ | 今度の土曜 »