« ガテン系な週末 | トップページ | 『ホリデイ』 »

2007/03/29

ストレス過多

毎年の事ながら、職場の人事異動に振り回されております。

管理職の無能ぶりに毎日ため息の連続です。前向きに頑張ろうと思った矢先だったのに…。

職場に居ても4月からの事を考えてしまい、不安になって精神的に辛いし、家に帰ればどっと疲れて寝てしまう生活で、なんか良くないなー、と思い、昨日は仕事帰りに映画を観に行くことにしていました。映画を観ている2時間は余計な事を考えないで済みますからね。

ところが、風邪でダウンした先輩の代わりに重要な会議に参加するよう急に言われ、「映画で気分転換計画」は見事に砕け散ってしまったのでした(ノд<。)゜。

今日も23時に帰宅…。ただ今、微熱や吹き出物に悩まされております。

|

« ガテン系な週末 | トップページ | 『ホリデイ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14453043

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス過多:

« ガテン系な週末 | トップページ | 『ホリデイ』 »