« ちゃんと集めようよ! | トップページ | おでかけが億劫… »

2007/03/18

花粉対策=引きこもり!?

3月17日(土)、銀座で用を済ませ、更に丸ノ内線で御茶ノ水へ移動。職場の福利厚生のポイント失効期限が迫っていたため、使いきるべく、エルブレスで買い物しました。暖かくなったらトレッキングに行きたいので、その準備を少しばかり。

それにしても花粉症のせいで目はかゆいし、薬飲んだら眠いし、で出掛ける辛さを実感。

こうなったらインドアを貫くぞー!と地元に戻ってからCDをレンタルに行ったら、お目当てのものがことごとく貸し出し中…(>_<)

そ、そうだ、DVD観よう、と気分を切り替え、先日ブログのコメントを通じて勧めて頂いた、『天使にラブソングを』と『スウィングガールズ』を借りてまいりました。

とりあえずこの日はまず『天使に…』を観ましたが、原題は『SISTER ACT』っていうんですねー。知りませんでした。
主演のウーピー・ゴールドバーグの演技がチャーミングで笑えるし、他の出演者も個性的で、ストーリー的にも面白いんですが、何より後半のゴスペルに引き込まれましたー。いつかゴスペルやってみたいです!

花粉飛びまくりのこの時期、自宅でDVD鑑賞も良いですねー♪

|

« ちゃんと集めようよ! | トップページ | おでかけが億劫… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14304420

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策=引きこもり!?:

« ちゃんと集めようよ! | トップページ | おでかけが億劫… »