« セサミチャイブロール | トップページ | HAPPY WEDDING! »

2007/03/10

セット

今日は午後から同僚の結婚式ってことで、朝9時30分から美容室でセット…の予定でしたが、まんまと寝坊しちゃいました(-_-)zz

大慌てで支度したんですが、こういう時ってなんだか訳分からない事をしがちで、変なコーディネートの服を着て「うわっ、これはまずいよな。」と着替え直したり、優先順位を間違えて無駄な事してたり(;-_-)
結局、余計に時間がかかって、30分遅れで美容室に到着。自転車飛ばしすぎて疲れましたー。
かなり混んでいて、同期との待ち合わせ時間に間に合うかなぁ、と少し不安ですが、寝坊した自分が悪いので、プチ反省会しております。

|

« セサミチャイブロール | トップページ | HAPPY WEDDING! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14210029

この記事へのトラックバック一覧です: セット:

« セサミチャイブロール | トップページ | HAPPY WEDDING! »