« 遂に敗北… | トップページ | ちゃんと集めようよ! »

2007/03/12

東武動物公園

200703121203000_7

仕事で行ってきました。
よその係の応援要員として引率だったので、気楽な反面、気も遣って疲れました。
なにより、風が強くて冷えたー!周りに風よけになるものが何も無いですからねぇ(*_*)

200703121212000_10

主に担当した利用者さんが落ち着かない様子だったので、動物さん達をゆっくり見る間が無かったのですが、それぞれの動物のネーミングが面白かったですよ。ダチョウの“ロンリー”とか…。飼育員さんのセンスで決めているんでしょうかね。

200703121422001_5 遊園地コーナーでは、“アフリカート”という車に乗ったり、子どもの頃以来のメリーゴーランドに乗ったり。
大人になってから乗るメリーゴーランドにはまるで面白味を感じず、子どもの頃はどんなところが楽しかったのかな~、なんて話しておりました。童心を忘れた悲しい大人でございます。
でも、小さな子どもには楽しめる場所でしょうね。

レストランの食事がもうちょっとリーズナブルで、お土産物の内容や種類がもっと充実していればなお良いかも。

|

« 遂に敗北… | トップページ | ちゃんと集めようよ! »

コメント

おおお。
動物園。
ぞうさんだ。

投稿: みいっ | 2007/03/15 16:42

ゾウさん、ちらっとしか見られなかったのよ。
せめて画像だけでも!と思ってさ。
久々に動物園に行ったよ。たぶん旭山以来だわ。
動物達がお昼寝三昧だった旭山!なつかすぃ~!!

投稿: DARGO→みいっさん | 2007/03/15 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14240498

この記事へのトラックバック一覧です: 東武動物公園:

« 遂に敗北… | トップページ | ちゃんと集めようよ! »