« おでかけが億劫… | トップページ | 作品展 »

2007/03/21

サプリ

サプリ

昨日、友達が「花粉症に効くらしいよ。」とプレゼントしてくれたこのサプリ、その名も『スッキリデイズAL』!!
今年から花粉症になってしまい、ちょっとストレス気味の私を心配してくれて、ほんとにありがたいです。

資生堂が販売していて、トマトポリフェノールが配合されており、体質改善が期待出来るのだとか。1日4錠をメドに、と注意書きにあるのですが、「朝、一度に4錠飲んじゃった方が効果あるみたいよ。」との友達からのアドバイス通り、さっそく今朝から始めてみました(^^)v

免疫力がアップして、花粉攻撃に少しは耐えられるようになると良いなぁ。

ところで、そんな今日も家に引きこもり、DVD鑑賞。
『シザーハンズ』と『ライフ イズ ビューティフル』ですー。どちらも良かったです♪なんかレンタルに行くのが止まらなくなりそう…!

夕方には、ずいぶん前に録画して見てなかった、『もうひとつの箱根駅伝』を見ました。今年の箱根駅伝をめぐるドキュメンタリー番組です。毎年1月2日・3日はテレビにかじりついて応援している箱根駅伝オタクのワタクシには選手達のレース時の心の動きなんかが分かって、とても面白い番組でしたっ(*^□^*)

|

« おでかけが億劫… | トップページ | 作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14344528

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ:

« おでかけが億劫… | トップページ | 作品展 »