« セット | トップページ | フラワー »

2007/03/11

HAPPY WEDDING!

HAPPY WEDDING!
3月10日(土)、同僚の結婚披露宴に出席してきました。
新郎新婦の人柄通りの、アットホームでとても楽しい時間でした。

お食事は和食中心。フォークやナイフは無くお箸のみというのは珍しけれど気楽で良いなぁ、とも思いました(^O^)
私の両隣が食べ物の好き嫌いが結構ある友人だったので、色々と頂いてしまい、すっかり満腹に(^o^;
でもしっかりウェディングケーキも平らげましたー。別腹、恐るべし!

新婦にツッコミを入れたり注文つけたりして、うちのテーブル、ちょっと盛り上がり過ぎちゃいましたが、ほんとに和気藹々な感じでした。

後半に新婦が読んだ手紙にはジーンときました。天国のお母さんも喜んでいらっしゃることでしょう。
優しくピュアなハートを持った新婦の幸せそうな姿を見て嬉しくなりました。
今後ますますお幸せにね。

お開きの後、少しでも幸せにあやかろうかと、みんなで高砂のお花を頂いてきました。

|

« セット | トップページ | フラワー »

コメント

 ホントに幸せそうな二人でしたね。私も初めて、旦那と結婚式に参加しました。テーブルが、知り合いばかりだったので、思ったよりはしゃいでしまった・・・。
 新郎新婦より目立っていた??かも・・・。
仲人だったも同然だからいいのか??ホント楽しかったですね
 ブログを読んで、そういえばナイフとフォークがなかったね。気づかず、箸で食べていました。
 
さてさて、我が子もだいぶ落ち着いてきたので、明日15日に職場に行きます。
 前の係で保護者会があるので・・・。新しい係にも顔を出す予定です。
 1人で車を運転するのは、4ヶ月ぶりだからドキドキです。
機嫌よく外出できますように・・・。

投稿: かおぱん | 2007/03/14 11:29

確かに一時、新郎新婦より目立っていたかもしれないなぁ。
でも盛り上がってて良い雰囲気だったよね。
あなた達夫婦は仲人席に居てもおかしくない位だったね。
2人のキューピッド役として、これからも見守ってあげて
おくれ。

明日、会えるのを楽しみにしてます。運転気をつけてね。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/03/14 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/14218669

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING!:

« セット | トップページ | フラワー »