« 自業自得 | トップページ | 残念です… »

2007/02/04

退屈じゃ

昨日、イベント従事の仕事があり、会場が地元だったので久々にチャリで出掛けました。朝早くて寒かったぁ!

会場に着くと、今度はものすごい暖房で暑い(--〆) まぁ、ある程度予想はしていたので、それほど厚着はしなかったんですが、風邪気味ってことでウールのニットを着ていったことが間違いでした。一応、喉スプレーをしてからお仕事スタート。

仕事中は気を張っていましたが、終了するとまたしてもだるい。チャリで10分ちょっとの道のりですが、途中、本屋や手芸屋といった小さなお店に寄り道して休み休み家に帰ってきました。(まっすぐ帰ったほうが早く体を休められたのだけれど、一気に帰る気力が無かったので…。)

帰宅後、検温したらまた熱が上がってました。ひたすら横になり、新聞や雑誌見たり昼寝したり。

おかげで今朝はかなり復活。午後から美容室へ行こうかと思いましたが、風が強くて寒そうなので断念。かれこれ2週間以上先送りしているので、いい加減早く髪をなんとかしたいです。

それにしても暇です~。パンでも焼こうかと思ったけど、それも疲れそうだし。読書でもしようかな。

おでかけしない休日はあっという間に終わる気がしてしまいますが、たまには体を休めないと、とも思います。

明日は仕事の相方が研修で不在で、いつも以上に頑張らなきゃならないので、体力温存することにします。

|

« 自業自得 | トップページ | 残念です… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13784381

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈じゃ:

« 自業自得 | トップページ | 残念です… »