« 個性かぁ… | トップページ | 癒しの休日でした »

2007/02/11

部活つながり

さをり教室が終わってから、地元で高校時代の部活の先輩にご飯をごちそうしてもらいました(^^)v
持つべき者は太っ腹の先輩だ!?なんちゃって。ほんと感謝です☆
そのうち出世払いするとしましょう。出世はしないけど…(^o^;

その後、今度は同じく部活メンバーの友人と落ち合い、お茶してきました♪
短時間だったけど、色々話せて楽しかったぁ。雨の中、出てきてくれてありがとー。また今度、ゆっくり話そうね。

それでもって、明日はこれまた部活仲間に出産祝いを届けに行ってきますー。

この3連休中に部活関係の人達に3人も会えるのって、なんか面白いなぁ(^-^)

|

« 個性かぁ… | トップページ | 癒しの休日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13863960

この記事へのトラックバック一覧です: 部活つながり:

« 個性かぁ… | トップページ | 癒しの休日でした »