« ようやく帰宅 | トップページ | 『幸せのちから』 »

2007/02/17

またしても

オーバーワーク気味な1週間だったせいか、風邪の症状が復活しちゃいました。

昼間、銀座へ用事(※東京マラソンの下見ではありません…^o^;)を済ませるため出かけたのですが、鼻がグズグズして、ちょっと辛かったです。
でも、せっかく出てきたので、短時間でしたがデパートをウロウロ。SALEの文字があちらこちらにあるのに、欲しい物がみつからず、不完全燃焼気味です。

ちょっぴり空腹だったので、地元に戻ってから“太郎焼”という、地元民にはお馴染みの大判焼を買い、食べながら車を運転して帰宅しましたー。
微熱があったので、しばらく休息。

夕方になってだいぶ復活したので、夕食後に風邪薬を飲んでから映画を観に行ってきました。

こんなことしてるからいつまでも完治しないんですが、どうしても観たかったものでねぇ…(;^_^A
明日はのんびりしようかなって思ってます。

|

« ようやく帰宅 | トップページ | 『幸せのちから』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13947186

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« ようやく帰宅 | トップページ | 『幸せのちから』 »