« 初顔合わせ | トップページ | 退屈じゃ »

2007/02/01

自業自得

昨日、久々にお酒を飲みに行き、楽しかったので時間が経つのを忘れ、気付けば帰宅が午前様…Σ( ̄□ ̄;)
飲んでいる途中から体調が下降気味だと思っていたので普段以上に酒量を控えめにしていたんですが、帰宅後、喉と鼻に違和感が。すぐに薬を飲んで寝ました。

今日は鼻がグズグズするものの、至って元気に仕事してたんですが、残業中にだるーくなってきました。
検温したら微熱アリ(T_T)遊び過ぎたしっぺ返しですかね。

そんな中、上司から「土曜日のイベントなんだけど、当初よりも30分早く出勤してくれるかな。」と実に酷な打診が!!
「はい、分かりました。」と即答しつつ、心の中では号泣(>_<)

早く治さねば…。

|

« 初顔合わせ | トップページ | 退屈じゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13746550

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得:

« 初顔合わせ | トップページ | 退屈じゃ »