« 部活つながり | トップページ | どっちだ? »

2007/02/11

癒しの休日でした

今日は高校時代の友人宅へ出産祝いを届けに行ってきました。会うのは3~4ヶ月ぶりかな。なかなか日程が合わず、すっかりお祝いが遅くなってしまいました。

200702111229000 まずはランチってことで、友人一家と地元の鉄板焼のお店へ。

シェフが目の前で焼いてくれるんですよ。牛フィレ、美味しかったです♪タレが3種類あったのですが、中でも白醤油にレモン汁が入ったものがすごくさっぱりしていて私は特にお気に入りでした。あっという間に平らげちゃいましたねー。

…で、食後はおやつを買いつつ、友人宅にお邪魔して、任天堂DSにはまったり(DS欲し~!!)、春から幼稚園に行くひーちゃんと折り紙やおもちゃで楽しく遊んだりしましたー(*^_^*)

200702112221000 ←超かわいいでしょ!

ちょっと会わないうちにものすごくしっかりしていて、お話もたくさん出来るようになってました。

『赤ずきんちゃん』の物語をどんどんオリジナルにしていき、いつのまにかオオカミは親子になっているし、王子様とサッカー選手が登場したりしてました(^_^;) この発想が面白くてツボです(笑)

今度は工作でもして遊ぼうね。精神年齢がとっても近い私でしたー。

|

« 部活つながり | トップページ | どっちだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13873465

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの休日でした:

« 部活つながり | トップページ | どっちだ? »