« ミシン | トップページ | 部活つながり »

2007/02/11

個性かぁ…

個性かぁ…
連休初日は朝からさをり教室…のつもりでしたが、早く起きたものの、疲れからか体がなかなか動かず、結局、午後から参加。今後、予定があって3週間ほどお休みしてしまうので、先生にワガママ言って5時まで織らせて頂きました。

土曜クラスの生徒は私だけでしたが、水曜クラスの方が3名いらっしゃったので、色々とお話しながら楽しく織れました♪

他の方の織りを拝見する度、そのセンスの良さに羨ましい気持ちで一杯になってしまいます。

なかなか殻を破れないんですよねー。固定観念にとらわれているというか。

何を始めても人より時間が掛かりがちな自分なので、コツコツ頑張っていくしかありませんが、織っている時の楽しい気持ちは大切にしていこうと思います。

|

« ミシン | トップページ | 部活つながり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13863814

この記事へのトラックバック一覧です: 個性かぁ…:

« ミシン | トップページ | 部活つながり »