« どっちだ? | トップページ | ようやく帰宅 »

2007/02/14

貰っちゃった☆

バレンタインのチョコレートヽ(^。^)ノ

えー、自分、一応女性ですが(笑) でも嬉しい~♪

いつも仲良くしてもらっているパートさんの娘さんから手作りのチョコチップクッキーを頂きました。福祉の道を志している学生さんで、よく職場にボランティアに来てくれるんです。

お手紙が付いていて、見ると「いつも漫談を聞かせてもらって楽しいです。」とありました。

漫談???私は“綾小路きみまろ”ではありませぬぞ(^_^;)                     

ところで、世の中的にはバレンタインデーの今日、仕事が早く上がれそうだったので、本当は帰りがけに前々から気になっていた映画を観に行こうかなー、と思っていたのです。

でも、「バレンタインデーなのに1人で映画観てるよ、さびしー。」とか周囲に思われるかな、と躊躇。同僚に話すと、「えー、そんなこと気にするの?別にいいんじゃない?」と言われましたが、そういうつまらないことを気にするちっちゃな自分なのですよ。

…というわけで、早々に帰宅してまいりました。体調もイマイチだしね。

本読んだり、友人から借りたDVDでも観て暇をつぶします。

|

« どっちだ? | トップページ | ようやく帰宅 »

コメント

私も、もらった事あるよ~。
うれしいよね♪今は「友チョコ」もあることだし。
でも、今年は私の分はなし。。。
相方が貰ったヤツを少しだけ頂くことにします☆
私がプレゼントしたヤツが一番食べたかったりして。


投稿: sawa | 2007/02/15 10:51

そうか、「友チョコ」もあるね~。
そういえば、中学3年の時、部活の後輩からチョコを
もらったこともあったよ。ホワイトデーにキャンディー
を買いに行くのが恥ずかしかったです(笑)

旦那様に買ってあげたチョコはおいしかったかな?

投稿: DARGO→sawaさん | 2007/02/15 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13910076

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃった☆:

« どっちだ? | トップページ | ようやく帰宅 »