« 退屈じゃ | トップページ | 心配なこと »

2007/02/07

残念です…

今日は仕事後に他の係の人達と焼肉に行く予定になっており、「よ~し、焼肉パワーで風邪から完全復活するぞ!」と朝から上機嫌なワタクシでした。

ところが、そのうちの1人が風邪でダウンとの連絡が…。「じゃあ、残ったメンバーで行こうかね。」ということになったので、夕方から仕事をバリバリと片付けて、いつでもOKという体制でいたんです。

…が!!

更にもう1人が急に具合が悪くなってきた、との事(ーー;) どうやらダウンした人から風邪を移された模様。

結局また日を改めて、ってことになっちゃいました。あーあ。

よーしこうなりゃヤケだ、と仕事に走ってしまい、なんだかヘトヘト。“ヤケ食い”ならまだしも、“ヤケ仕事”は疲れるだけでした…。まぁ、ヤケ仕事では太らないから良しとします。

暖かくなったり寒くなったりと天候が変わりやすい今日このごろ、風邪も流行り始めているようですので、皆様もお気をつけ下さいませ。

|

« 退屈じゃ | トップページ | 心配なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13825689

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です…:

« 退屈じゃ | トップページ | 心配なこと »