« 貰っちゃった☆ | トップページ | またしても »

2007/02/15

ようやく帰宅

今日の会議はめちゃくちゃ長かったけれど、かなり充実した内容だったので満足。
ただ今22時50分、やっと家に帰ってきました。今週の仕事もあと1日だぁ♪

でもでも、帰り際に気付いてしまったのです。明日は早出当番で、7時15分までには出勤しなければならないってことを( ̄□ ̄;)!!

あっという間に朝が来ちゃいそうでブルーです。
“頑張れわたし・キャンペーン”を自主開催せねば。
寝坊しないように自分にプレッシャー掛けて寝ることにします。

|

« 貰っちゃった☆ | トップページ | またしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13925209

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく帰宅:

« 貰っちゃった☆ | トップページ | またしても »