« 残念です… | トップページ | 損な性格!? »

2007/02/08

心配なこと

この前、不調で家に引きこもっていた時に、ネットで色々と調べていたら、オーストラリアのホストファミリーが住んでいる地域で12月に大規模な山火事があったことが判明しました。一家はかなり広大な敷地にウォルナッツの農園を営んでいます。

私がクリスマスカードを送った時はまさに山火事で大騒ぎだったはず。返信が無いので「あれ?」と思っていたのですが、事情を知って納得です。その後の情報を収集しようとしたけれど、分からなかったので、さきほど手紙を書いてみました。ちゃんと届くと良いけれど…。

国際電話という手段もあるのですが、なにぶん英語から遠ざかりすぎて、顔が見えないところでの会話に不安アリなもので…(^_^;) 最終的には頑張って電話しますが。

みんなの無事を祈ります。

|

« 残念です… | トップページ | 損な性格!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13829607

この記事へのトラックバック一覧です: 心配なこと:

« 残念です… | トップページ | 損な性格!? »