« 『幸せのちから』 | トップページ | 嬉しい知らせ »

2007/02/18

ETC

念願の(…って言うと大げさだけど。)ETCが本日、愛車X-TRAILちゃんに取り付けられましたっ!パチパチパチ…o(^∇^o)

週末に恒例になりつつある、群馬・水上でのスキーが控えているので、なんとかそれに間に合わせたかったんです。

ご近所に『タイヤ館』があるので、とっても便利!
店員さんから説明を一通り聞いた後、パナソニックのETCを大人らしく?即買いです。盗難が怖いので、外からは見えにくい、足元に付けるタイプにしました。
3月までのキャンペーン中とかいうことで、5000円引き。(きっとしょっちゅうキャンペーン中なんだろうな。)

取り付けに1時間半掛かるということだったので、徒歩で(2~3分)帰宅して、ゴロゴロしながら読書して待ってました。(女優・小林聡美著『キウィおこぼれ留学記』…気楽に読めますよー。)

かくして無事取り付け完了。これでETCレーンを通れるぞ!嬉しいー♪

あ、ちゃんとカードは持ってますので。(しかも1年近く前から…。)

|

« 『幸せのちから』 | トップページ | 嬉しい知らせ »

コメント

スキーですか☆楽しんできてくださいな。しかし、その前に風邪をしっかり治しましょう。。。
私事ですが、ブログタイトル変更しました!よろしくです。


投稿: sawa | 2007/02/19 12:18

そうでした、風邪をちゃんと治さないとね(^^;)
前回のスキーから間が空いてしまったので、滑れるか
自信無いんだけど、のんびり頑張るよー。
さすがにもう無理は出来ない年齢ね、悲しいけど(笑)

投稿: DARGO→sawaさん | 2007/02/19 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13960839

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« 『幸せのちから』 | トップページ | 嬉しい知らせ »