« スキーから予定変更 | トップページ | 打ち上げ »

2007/01/08

ラーメン&餃子♪♪

ラーメン&餃子

風が強く、高速も80キロ制限の中、ただラーメンと餃子を食べるためだけに佐野へ行ってきました。こういう突発的な行動、結構好きです。

厄除け大師渋滞なのか、アウトレット渋滞なのか分かりませんが、インターの出口渋滞がひどかったので、諦めて次のインターで下りることに。結果的には佐野藤岡で下りていたら、一般道もめちゃくちゃ混んでいて動かない様子だったのでよかったです。

私の大好きなラーメン屋さんに到着したのは午後4時過ぎ。…なのに、お店の前には大勢の人が順番待ちしてました。相変わらず賑わっております。寒いのにじっと待ち続け、ようやく店内へ。

お腹がすいていたので一気に食べちゃいました。おかげで肝心な餃子の写真を撮るのを忘れてしまいました~(^_^;) ここの餃子、かなり大きいので、女性ならば2人で1人前が適量です。おまけにニンニクがたっぷり入っているので、食後は自分の口臭との戦いです!?

食後はガムを噛みながら再び車に飛び乗り、地元へ戻ってきました。ショッピングモールでお買い物をすることに。

洋服が欲しかったのに、ピンとくるものがあまり無くて残念。本屋で小説などを買い、旅の雑誌を立ち読みして、「あー、どっかへ旅に出たい!」と、しばし現実逃避をしておりました。課長、休暇下さい~!!

行き当たりばったりのドライブでしたが、なかなか楽しかったです。

|

« スキーから予定変更 | トップページ | 打ち上げ »

コメント

こんばんは。今年初のお邪魔です。
佐野のいつものお店ですね♪
夕方にも関わらず並んでいるとは、
相変わらず人気強いんだね。
行き当たりばったりのドライブも面白いよね
(美味しいものに有りつければですが)
やはり餃子はお土産付き!?

投稿: 料理長 | 2007/01/08 22:17

はい、いつものお店ですっ(笑)
ほんと、いつ行っても混んでいるのよね。
もう少し回転が良ければいいんだけど…。
餃子はもちろん3人前をお土産に買って帰りました(^^)v
帰りに、例のイチゴ(生産者写真入りの!)を買おうと寄ったら、もう閉まってて残念でした。
料理長さんもまた行きましょ~!!

投稿: DARGO→料理長さん | 2007/01/08 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13378678

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン&餃子♪♪:

« スキーから予定変更 | トップページ | 打ち上げ »