« お疲れモード | トップページ | 代車生活終了 »

2007/01/19

シナリオライター!?

明日は職場の親子新年会という行事があります。

そこで何か余興をしなければならないのですが、なぜか毎回ワタクシが出し物の脚本を書いています。

妄想好きなので楽しいといえば楽しいのですが、結構ネタ探しが大変~。今年は誰にでも分かりそうってことで細木数子を登場させることにしました。男性陣はジャニーズ系アイドルグループ(ズバリ昭和50~60年代風なルックスで。)、パートさん達は女子高生のコスプレをするのでめちゃめちゃ張り切ってます。チュッパチャップスとか紺のハイソックスとか、小道具も揃えているらしいです…。

いったいどんな職場なんだかね~(^◇^)

でも、盛り上がると良いなー。

帰宅したら、BGM作りの仕上げをする予定。プロレスに競馬にドリフ、アニメソング、と変な音源を沢山持っているのが自慢!?です。

|

« お疲れモード | トップページ | 代車生活終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13575706

この記事へのトラックバック一覧です: シナリオライター!?:

« お疲れモード | トップページ | 代車生活終了 »