« ラーメン&餃子♪♪ | トップページ | いまだに存在するのかぁ »

2007/01/09

打ち上げ

打ち上げ

昨年、同期の披露宴で余興を3人で担当したのですが、そのメンバーで、ずっと先送り状態になっていた、経費の精算と打ち上げをすることになり、メンバー宅にお邪魔してきました。

色々とご馳走を作って待っていてくれて、とっても美味しかったです!!ひたすら食べまくってしまいました♪

200701081114000_1私は『チキン照り焼きハンバーグ』と『イチゴミルクシフォンケーキ』を作って持って行ったのですが、盛り付け方がまだまだだなぁ、と反省。(かなりワイルドな感じになってしまいました^^;) 友人のように、おもてなし料理や盛り付けが上手になりたいです。頑張るぞp(^^)q

気付けば高校時代の話なんかで盛り上がり、披露宴の話はいずこへ?って感じでしたが、とにかく楽しかったです!
今日も私のマシンガントークは炸裂しておりました。もう少しお上品に振る舞えれば良いのですが、セレブへの道はまだまだ遠いようでございます~(^o^;)

|

« ラーメン&餃子♪♪ | トップページ | いまだに存在するのかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13396470

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« ラーメン&餃子♪♪ | トップページ | いまだに存在するのかぁ »