« 美味でした! | トップページ | 自業自得 »

2007/01/31

初顔合わせ

月曜日の仕事帰り、職場の同僚夫妻宅へ赤ちゃんに会いに行ってきました。
産まれて1ヶ月ちょっとの男の子。顔はお母さん似だけど、髪の薄いところはお父さん似らしい…(;^_^A
首の座っていない赤ちゃんを抱っこするのは緊張するし、そんな人に抱っこされたら赤ちゃんも不安だろうと思い、遠慮しておきましたが、表情が色々と変わって、見ているだけでめちゃくちゃ可愛かった!!
約1時間のご対面だったけど、癒されました。
これから1ヶ月近く、栃木に行ってしまうとの事ですが、帰ってきたらまた遊びに行こうと思いまーす!

|

« 美味でした! | トップページ | 自業自得 »

コメント

私も久しぶりに皆に会えて、気分転換できました。ありがとう!
本日、頂いたおもちゃを組み立てました。2ヶ月からだから少し早いけど、東国原・・・いや我が子は、興味津々でみつめていました。
短い腕を一生懸命動かして触ろうとしていました。可愛い・・・。
早く、1人遊びが出来るようになるといいなぁ。

1人で子育てしていると、息が詰まりそうになるので是非いつでも遊びに来てください。(養子縁組はお断りしますが・・)

ではでは。ありがと~~

投稿: かおぱん | 2007/02/01 13:18

先日はお邪魔しましたぁ。
さっそくおもちゃを組み立ててくれたのね。
東国原知事…おっと違った、お子さんも興味を持ってくれたようで嬉しいです♪

旦那の仕事が多忙だから、かおぱんも子育て大変だろうけれど頑張って。
養子縁組は諦めますが、教育係(ギャグ専門)として乗り込むのでよろしく~。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/02/01 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13731865

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔合わせ:

« 美味でした! | トップページ | 自業自得 »