« ただ今修理中 | トップページ | シナリオライター!? »

2007/01/19

お疲れモード

水曜日に今年初の合唱団練習に行ったのですが、発声練習の段階で、声がかすれ気味、あれ?もしや?と思っておりました。

でも、それ以外は至って元気なので、おそらく疲れから扁桃腺が少し腫れてるんだろう、とのど飴を食べて帰宅。

今日、出勤したら、行事の最中になんだかだるくなり、後片付けで力仕事をしたら頭痛が…(>_<)

夕方の会議をなんとか乗り切り、他の仕事を明日に先送りしてようやく帰ると、やはり発熱してました。

昔から疲れると扁桃腺が腫れて、それが悪化するとダウンするんですよねー。
中学・高校は皆勤賞だったけれど(熱が出ても意地で通ったから)、小学校低学年の頃は月の半分欠席、なんてこともありました。誰も信じてくれないけど…。

薬を飲んだので、熱は下がりましたが、まだ頭痛がちょっぴり。

土曜日は職場の行事があり、日曜日は同僚の結婚式、と予定が立て込んでいるので、なんとか早く治したいところです。
最終的には気合いで乗り切りますが…(;^_^A

|

« ただ今修理中 | トップページ | シナリオライター!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13570243

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« ただ今修理中 | トップページ | シナリオライター!? »