« またもや新年会 | トップページ | 初顔合わせ »

2007/01/28

美味でした!

美味でした!
仙台に住んでいる、小学生の時からの友人が、出産のために里帰りしたので、久々に会いました。
以前から約束していた通り、東十条で友人の親戚が経営しているラーメン屋さんに連れて行ってもらうことに。
あいにく、親戚の方はお休みだったのですが、味玉ラーメン、とっても美味しかったです。また食べに行こうっと。

食後は商店街をウロウロしてからお茶してきました。ラーメン食べた直後なのに勢いでケーキを食べちゃいました。完全に食べ過ぎだけど、楽しかったなー。

友人の話を聞いていたら、自分も色々と考えて頑張らなきゃなぁ、という気になりました。
ほんとに尊敬出来る友達です。赤ちゃんに会えるのも楽しみ♪

|

« またもや新年会 | トップページ | 初顔合わせ »

コメント

 お久しぶりです。ただいま、朝の6時。わが子は寝ております。今日から、じぃじとばぁばがいない生活。子育て奮闘記の始まりです。昨日は、サービスエリアで休憩しながら7時間の長旅。我が子もクタクタのようでした。
 無事ついて良かった良かった。
 こうやってブログに遊びに来るのも3ヶ月ぶり、パソコンを打つ手もなんだかぎこちなくなってしまった。
我が子が寝ている時間を見つけて遊びにくるからね~
 さぁ、旦那の弁当でも作ろうかな。
楽しいブログを期待しています。ではでは

投稿: かおぱん | 2007/01/29 06:23

かおぱん、おかえりー!長旅お疲れさまでした。
これからは色々と大変だと思うけど、何かあったら
(何もなくても)お手伝いに行くので、声を掛けて
ね。まぁ、さっそく今日遊びに行く気だけどさ(笑)
息抜きがてら、また見にきてね。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2007/01/29 08:53

東十条のお店ってどこですか~?
近場だったら行ってみたいなぁ。
うちの殿もとうとう3ヶ月になりました。
首も座ってきたので、今度がっつり抱っこしてあげてくださ~い!

投稿: なくわ | 2007/02/01 09:07

こんばんは~。
お店は“ラーメン ヒマワリ”といって、東十条駅北口を出てすぐ右手にあります。とっても小さなお店です。
とんこつ醤油なんですが、意外とあっさりしてましたよぉ。
URL貼っておきますね~。
http://r.gnavi.co.jp/a173900/

殿ももう3ヶ月ですかぁ(^◇^)
早いですねぇ。是非是非、今度抱っこさせて下さい☆
ずいぶんと成長されているようなので、握力を鍛えておいたほうが良いかな?(笑)

投稿: DARGO→なくわさん | 2007/02/01 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13696356

この記事へのトラックバック一覧です: 美味でした!:

« またもや新年会 | トップページ | 初顔合わせ »