« 同僚の結婚式 | トップページ | 華麗パン »

2007/01/24

気分転換

気分爽快
同期からお誘いを受け、久々に早く仕事を上がって、地元のイタリアンのお店へ行ってきました。

いつも子育てで忙しい友人ですが、旦那様のご協力があり、一緒にディナーを楽しむことが出来て嬉しかったです。

今回のメンバーは4人だったので、お店のオススメ料理などを色々と頼んでシェアしました。
素材の鮮度が良いとの評判通り、どれも美味しかったです(o^∀^o)

話題は小中学校の頃の給食について…とか、最近友人の1人が急に好きになってしまった某アイドルについて…(;^_^A

200701242045000_1とにかく楽しいトークをしながら美味しいイタリアンを食べて大満足。
デザートもしっかり食べてまいりました。

ここのところ、仕事に追われてストレス気味だったので、すごく良い気分転換になりました。誘ってくれた友人に感謝!

どんなに仕事が忙しくても、職場と家の往復ばかりでは気持ちがすさんでしまうので、こういう息抜きの機会は大切ですね。
これを読んでいる友人の皆様からのお誘いをお待ちしておりまーす\(^O^)/

|

« 同僚の結婚式 | トップページ | 華麗パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13647198

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 同僚の結婚式 | トップページ | 華麗パン »