« 華麗パン | トップページ | 許せぬ! »

2007/01/26

新年会

新年会
今日は職場の新年会でした。
大所帯の職場なのに、今回は出席者が少なめで残念でしたが。

席を決めるくじ引きをしたら、トップとナンバー2がいらっしゃる席に(>_<)
ちょっと気を遣って疲れたけれど、普段あまり話す機会がないので、意外な一面も見られて楽しかったです。
両隣は同じ係の人で、しかも席の配置が完璧にデスクの並び方通り!偶然とは言え、仕事の延長みたいだよねー、とお互いブーイングでした(笑)

でもまぁ、他の係の人達とも仲良くなれるので、こういう会は仕事をしていく上で大切ですね。車で行ったので、私は烏龍茶でしたが、お酒を飲んでいる人と同じテンションを保てる自信があるので、ノープロブレム!?でしたー。
後輩達と話していると、自分がお局と見られているのでは?とちょっぴり不安になったりもしますが(^o^;

帰りは雨が降っていたので、仲良しのお友達を送って帰りました。

あー、やっと休日がやって来て嬉しい!

|

« 華麗パン | トップページ | 許せぬ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13671115

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 華麗パン | トップページ | 許せぬ! »