« シナリオライター!? | トップページ | 同僚の結婚式 »

2007/01/20

代車生活終了

今日、仕事が無事終了したところで自動車屋さんに電話してみたところ、修理が完了したとのこと。すぐさま帰りがけに向かいました。

修理に出した時はすごく汚れていたのに、バッチリ洗車しておいてくれました。ありがたや、ありがたや。せっかくピッカピカなのに、小雨が降っていたのが残念でしたが…(^_^;)

やっぱり自分の車が気楽で良いです♪

|

« シナリオライター!? | トップページ | 同僚の結婚式 »

コメント

慣れない代車生活お疲れ様でした。
自分の愛車の感覚で運転できないから
細い道でのすれ違いとか、必要以上に気を使ったのでは?
日頃、職場で色んなタイプの車に乗ることが多いから
気をつけてるけれど、悲惨な事故のニュースを見ると
改めて気をつけなければいけないなと。
お互い車通勤だから、今まで以上の安全運転を
心がけないといけないね。


投稿: 料理長 | 2007/01/21 14:29

旅先でレンタカーを運転したり、職場で何種類かの車を運転するから、他の車に乗ることは比較的慣れてはいるんだけれど、やっぱり日頃乗っている車が一番だよねー。
今回はかなり代車が年代物っぽかったし^^;(走行距離は2万キロ程度だけどターセルちゃんでした。)
いずれにしても、車を運転する者として、十分注意しないといけないね。そそかしいから人よりも気をつけなきゃ。

投稿: DARGO→料理長さん | 2007/01/22 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13589269

この記事へのトラックバック一覧です: 代車生活終了:

« シナリオライター!? | トップページ | 同僚の結婚式 »