« クリームチーズマフィン | トップページ | 今年の運勢もビミョー »

2007/01/13

行ったり来たり

今日は午前中、眉毛を整えるべく、銀座へ。

眉毛の一部に成長が悪い ところがあるそうで、ストレスによるものではないか、とのご指摘を頂きました。頭髪と一緒で、ストレスが大いに影響するそうなんです。

200701132150000_1 帰りがけ、新しい眉ブラシをお買い上げ。ここのブラシ、ほんとに使いやすいんですよ。(私はパウダー用のを使ってます。)

まあ、眉毛の描き方は一向に上達しませんけどね…(^_^;)

終了後はドトールでサッと軽く食べてから電車に飛び乗り、一路、さをり教室へ。

来週は土日が仕事絡みでお教室へ行けないので、なんとしても今日行かなければならなかったのですー。

40分位遅刻しちゃいましたが、マフラー作りをスタート。思ったよりは進まず、今日は織る手前までを準備して終了でした。

珍しく生徒数が多くて、中には体験コースで新潟から泊まりがけでいらした方も。色々とお話出来て楽しかったです。

他の方の作品を見せて頂いて、私はまだまだ面白味の無いものを作っているなぁ、と反省させられたのでした。勉強、勉強。

それにしても今日は電車移動で疲れました。
道中は、女優の中谷美紀さんが書いた『インド旅行記 1 北インド編』を読んでました。旅気分が味わえて面白いですよ。

|

« クリームチーズマフィン | トップページ | 今年の運勢もビミョー »

コメント

セレブ発見!!
眉整えるのに銀座!!
かっこいい!!!あたしなんて 眉毛ボーボー
いつも 旦那に 指摘される。

投稿: ヨネ | 2007/01/13 22:06

初コメントありがと~!
いやいや、セレブなんて言葉、一生かかっても付いてこないよぅ。
ご存知の通り不器用だし、自分でちゃんと出来ないからプロの力を借りているだけなのよん。あと、ヒマだしね。

それにしても、旦那に指摘されているのはまずいぞよ。なんとかしなはれ(笑)


投稿: DARGO→ヨネさん | 2007/01/13 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13479094

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり:

« クリームチーズマフィン | トップページ | 今年の運勢もビミョー »