« Myマフラー | トップページ | 美味でした! »

2007/01/28

またもや新年会

またもや新年会
昨日は合唱団の演奏会実行委員会メンバーでの新年会でした。新年会2日連チャンでーす。

会場は昔からあるお寿司屋さん。写真のお鍋を特別サービスしてくれました♪
(肝心のお寿司の写真を撮り忘れ、ガツガツ食べちゃった愚かなワタクシです。)

今年の演奏会はもちろんのこと、来年は創立50周年を迎えるってことで、課題は山積み。
団員数の減少や合宿をどうするか、等々。
今年もみんなで知恵を出し合っていかなければなりません。

そんな事を話しながら久々にお酒を飲んだら、たいした量じゃないのに頭がちょっぴり痛くなり、お酒弱いなぁ、と改めて実感させられました。

|

« Myマフラー | トップページ | 美味でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13687298

この記事へのトラックバック一覧です: またもや新年会:

« Myマフラー | トップページ | 美味でした! »