« 行ったり来たり | トップページ | スキーレッスン »

2007/01/14

今年の運勢もビミョー

そういえば、アップするのを忘れていました。

金曜日の仕事中、お寺に初詣に行って、おみくじを引いていたのですー。

200701101347000 ←今年は『吉』でしたぁ。

たしか、去年は同じお寺で『凶』を引き、新年早々どんよりしていた気がするので、大躍進!?

でもね、あんまり良いことは書いてなかったんですよ。「待ち人遅し。用事が出来る。」とありました(笑) 待ち人が遅いのはともかくとして、用事ってどんな用事なのでしょ~ね(ーー;)

しかも!私の後2人目に引いたパートさんがまったく同じ番号だったんです。「ちゃんと混ざってるのかなー!?」と大声で疑う、まるで信心深くない罰当たりなワタクシでした。

「旅立ちよろし。」とも書いてあったので、こりゃあ、どこかに旅立つしかないですな。さて、どこへ行こうかなぁ。

|

« 行ったり来たり | トップページ | スキーレッスン »

コメント

私はまだ初詣に行ってないです;;
厄払いも行かなきゃいけないのでその時に、と思ってますが、、、

昔ひいたおみくじで、待ち人欄に「来ない。待つな。」と
簡潔に書かれた事がありました。
あまりの衝撃に今でも忘れられない思い出です(笑)

投稿: snow | 2007/01/17 22:07

「来ない。待つな。」とはずいぶんストレートで厳しい
お言葉ですねぇ(笑)
たぶん、私だったら相当うちひしがれるに違いありませ
ん(- -;)
所詮おみくじ、と思いつつ、結構真剣に読んでしまうん
ですよねー。

投稿: DARGO→snowさん | 2007/01/18 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13481855

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢もビミョー:

« 行ったり来たり | トップページ | スキーレッスン »