« 新年会 | トップページ | 個性的な作品がズラリ »

2007/01/27

許せぬ!

さをり教室へ向かう、駅からたった5分弱の道すがら、私の前で歩きタバコをする男性が次々と( ̄□ ̄;)!!

危うく2度も煙を深く吸い込みそうになったではないかっ!!

タバコを吸う事自体は個人の自由なので一向に構わないのだけれど、最低限のモラルは守って欲しいものです。

友人とかに「吸っても良い?」と、きちんとことわった上で吸われるのは内心渋々で良しとしてるんですが、歩きタバコや食事の最中に吸われるのはかなり迷惑です。

|

« 新年会 | トップページ | 個性的な作品がズラリ »

コメント

わかるわかる!

前を歩く人が、たばこしてると
ぐんぐん追い抜いて風上に!(^^;)

追い越しまくってると、なんかへんな人です。
電車のホームは、減りましたけどね。
はじっこの喫煙コーナーに追い込まれてるので。
(ただ、最寄り駅の改札がはじっこなんで、たばこ者が多い乗り場になってるのが玉に瑕)

投稿: とみぃ | 2007/01/27 13:44

“歩きタバコ”、無くならないですよねー。
ほんと困り者です。
わざと咳込むフリしようかなー、とか思っちゃったりするんですけど、そんなことするのもバカバカしいし…。
私も今後はさっさと歩いて追い抜くことにします~!

投稿: DARGO→とみぃさん | 2007/01/28 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13676266

この記事へのトラックバック一覧です: 許せぬ!:

« 新年会 | トップページ | 個性的な作品がズラリ »