« クリスマス会 | トップページ | 桐生のうどん »

2006/12/18

The Gospellers Live in 桐生

12月17日(日)、午後から車を走らせ、目指すは桐生市民文化会館!久々のゴスのライヴです。ニューアルバムを引っ提げてのツアー。自宅から高速を使って約1時間半、結構近いんですよねー。

後でアップしますが、桐生に来たからはうどんを食べようってことで、お腹を満たしてから会場入り。
駐車場が無料でラッキー!

開場が10分ほど遅れたのですが、前の方に並んでいたので、混雑する前にグッズもすぐ買えて良かったです♪ツアーパンフと、黒澤氏プロデュースの『ぽんカレー』をお買い上げしてきました。『ぽんカレー』は黒ぽんが作る味と同じ感じに仕上がっているという、レトルトカレー。最初、1200円は高過ぎじゃー!と思ったのですが、よく見たら2人前でした(´∀`)

席は1階25列。横もちょうど真ん中あたりで、5人がよく見えました(^^)v

MCでは、10年前に桐生を訪れた時の話(なんと、中学校の“卒業生を送る会”に呼ばれ、当時ヒット曲が無かったので、SMAPの“どんないいこと”なんかを歌ったそうな)や、群馬の名物等々、相変わらずご当地ネタ満載でファンを喜ばせてくれてました。

演出も素敵だったし、曲もアルバム収録曲はもちろんのこと、昔のアルバムからもたくさん演奏してくれて、嬉しかったです。

まだツアー2本目っていうこともあって、歌詞を間違える場面もあったりしたけれど、大満足のライヴでした!
帰り道もアルバムをずっと流しておりました。
早くもまたライヴに行きたくなってますヽ(´▽`)/

|

« クリスマス会 | トップページ | 桐生のうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13116952

この記事へのトラックバック一覧です: The Gospellers Live in 桐生:

« クリスマス会 | トップページ | 桐生のうどん »