« NZ南島の旅⑰旅を終えて | トップページ | しつこい勧誘 »

2006/12/04

カロリー消費!?

12月4日(月)、合唱団のレッスンで先生のお宅に。

夜8時からスタートですが、防音設備バッチリなので思う存分歌えます。ありがたや、ありがたや。

1時間近く、ストレッチと発声をしてから、曲の練習を。来年9月に行われる演奏会の構想、早くも固まりつつあります。いつになく飛ばし過ぎ?とも思うけれど、来年こそは満足のいく演奏をしたいので、失速しないように頑張ります。人数少なくて大変だけれど。

ニュージーランドから帰ってきて以来、食欲がとどまるところを知らない今日このごろですが、2時間みっちり歌ったので、少しは食べた分を消費出来たでしょうか…?えぇ、たぶん無理でしょうね(^o^;
メタボリックという言葉が非常に恐ろしい…。

|

« NZ南島の旅⑰旅を終えて | トップページ | しつこい勧誘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12937018

この記事へのトラックバック一覧です: カロリー消費!?:

« NZ南島の旅⑰旅を終えて | トップページ | しつこい勧誘 »