« インドアな休日 | トップページ | ココナッツカスタード »

2006/12/13

筋肉痛…

昨日はものすごく久々にバドミントンの練習に行ってまいりました。

最初のうちは空振り・へなちょこショットの嵐。自己嫌悪に陥りました…。やっぱりさぼってばかりじゃダメだなぁ。

2日前に寝違えて右肩をひねってしまったので、バックハンドの時、ちょっぴり痛みを感じることもありましたが、思っていたよりは影響もなく、コート内をうろちょろしてました。

ゲームを3試合してヘトヘト。でも一番大変だったのは私とペアを組んでいた友人です。なにしろワタクシ、てんで役に立っていなかったもので(^^;)v

後半、なんとなーく勘を取り戻しつつありましたが、体は重かった…。

今朝は案の定、筋肉痛とお友達です。翌朝出ただけOKとしましょ。あ、でも明日はもっとひどい筋肉痛に襲われるのではないか、と若干不安でもあります…。

練習後、3人で食事をしようという話になり、バーミヤンへ行きました。ホール担当の店員さんが中国人女性で、「タンミエン(タン麺)お待たせしました。」とか、「アオニャの炒め物(青菜の炒め物)です。」とか言うのがかなりツボになり、毎回彼女が来る度に耳をダンボにしてしまう私達でした。(うーん、この話、文章化するとまるで面白くないな ^^;)

久々に食事をしたので話が盛り上がり(なぜか話題はクロマニョン人やネアンデルタール人とかだった)、気付けば午前様。ちゃんと時計は見たほうが良いですな。

次回の練習は今年ラストなので、また頑張ります。

|

« インドアな休日 | トップページ | ココナッツカスタード »

コメント

さっすがダーゴさん♪
面白さが伝わってきます、あの復唱しない店員はいずこへ・・・

投稿: ty | 2006/12/16 02:42

コメントありがとー♪
復唱しない店員、懐かしい!この前は居なかったなぁ。
店長も変わってたので、ご飯もかたくなかったよ(^_^;)

投稿: DARGO→tyさん | 2006/12/17 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13056546

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛…:

« インドアな休日 | トップページ | ココナッツカスタード »