« 年の瀬なのに… | トップページ | このラーメンは…!? »

2006/12/29

新しい板&ブーツ

本日買っちゃいましたっ(^.^)b

夕方、神田まで車を走らせ、スキー道具街を右往左往。
まずはブーツって事で、友人に聞いた、たくさん値引きをしてくれるというショップへ。

足の形や履いた感じを見て、すぐに私に合うブーツを幾つかセレクトしてくれました。さっすがプロ!

私の足は横幅が狭いらしく、ゆったりしたブーツは向かないようでした。事前に結構リサーチしてから行ったのですが、実際に履いてみたり、見てもらわないと分からないものですね。

最初、左足用を右に履いてしまい、『あ、逆です。』と言われる位、ボケボケしていたので、しっかり者の店員さんで助かりました。

そのお店には残念ながらお目当ての板が無く、取り寄せだと年明けになっちゃうので、別のお店に行きました。

ネットで見ていたのとは色の印象が良い意味で違っていて、ビジュアルはすぐに気に入り、あとは店員さんに自分のレベルや滑りのスタイルを伝えながら相談。なかなか良い選択だったみたいです(*^□^*)

板の調節中はゴーグルやら板のケースやらを購入。

1日で大金使っちゃったなー(><) でも満足してるし、お買い物が楽しかったです。

私は常日頃、お買い物の際に店員さんのマニアック解説を聞くのがとっても好きなので、今日も捕まえて色々と聞き出しちゃいました。ずっと付き合わせてしまったお兄さんたち、ごめんなさいねー。知識よりも技術向上に力を入れなきゃね。

|

« 年の瀬なのに… | トップページ | このラーメンは…!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/13256217

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい板&ブーツ:

« 年の瀬なのに… | トップページ | このラーメンは…!? »