« 隠れ家的レストラン | トップページ | インドアな休日 »

2006/12/09

買ってみました

年末ジャンボ!\(^_^ )( ^_^)/

何を隠そう…あ、別に何も隠さなくて良いけど…自分で宝くじを買うのは人生初でございます。

なぜかというと理由は至って簡単、“クジ運が恐ろしく悪いから”です(^o^;

懸賞なんてものははことごとくハズレだし、お年玉付き年賀状も毎年くまなくチェックしてますが、最高で切手シートが2枚ですよ!(一度で良いからふるさと小包とか当たってみたいものじゃ。)

そんなわけで、今回の宝くじも期待はしてませんが、職場の同僚と「なんだかんだ言っても、やっぱり買わなきゃ当たらないよね。」という話になり、決意した次第でございます。

期待してないとはいえ、これから毎日「当たったら何を買おっかなー。」と一応は妄想するし、当選発表の日は隅々までチェック致しますよ(^O^)
出来るだけ長く楽しめるよう、バラで10枚にしましたー。さぁ、運試しです。

|

« 隠れ家的レストラン | トップページ | インドアな休日 »

コメント

宝くじ、結構買っては、いつも夢破れ…です(笑)。
案外、初めてでいいのが当たるかも!ですよ。

今年最後の抽選日、ドキドキですね。
お互い、良い結果でますように☆

投稿: さかな | 2006/12/10 21:40

年末までのお楽しみですね~。
ビギナーズ・ラックになりますかどうか…(^_^;)
何か願掛けとかあるんですかね(笑)

お互い、楽しみに結果を待ちましょうねっ♪

投稿: DARGO→さかなさん | 2006/12/10 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/12996090

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみました:

« 隠れ家的レストラン | トップページ | インドアな休日 »